http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/77/0000146977/27/img5d8992d2zik2zj.jpeg
 お店に向う途中にあった柿安でランチ

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/77/0000146977/28/imgc1147029zikbzj.jpeg
 自分だけ豪華なランチを食べたので、気がとがめた主婦koala。
 その結果、夕食がやや豪華バージョンに。(笑)

昨夜は、近所の焼き鳥屋さんで、友人同士の忘年会をしました。
残念ながら、京都に一緒に出かけた友人は風邪で欠席。
4人で食べて飲んでおしゃべりに花を咲かせました。
気がついたら12時近くになっていて、
驚いてお開きになりました。

そして今朝、昨日会った友人の1人から電話があり、
名古屋のとってもお値打ちなお店に、
買物に行かない?とお誘いを受けました。

昨日、忘年会で長い時間おしゃべりに興じた4人のうち
3人で、買物ツアーに出発。
「夕べさようならと言ってから、こんなに早く会うなんてね~」
と言いながら、またおしゃべりに花を咲かせ、
買物を楽しみました。

気に入った洋服があったら買いたいと思って出掛けましたが、
どうもこのお店の洋服はあまり趣味に合いませんでした。
しかし、お値打ち価格になったバッグがたくさんあって、
お互い見立てあって、3人ともバッグをお買い上げ。

私はシュウトメちゃんのクリスマスプレゼントにぴったりの
とてもとてもお値打ちな(笑)バッグを見つけてご満悦。
ラッピングしていただきました。
他にもこまごましたものを買いましたが、
いや~、女同士のお買物って、楽しいですね。

昨日も今日も楽しかったです。
今度の金曜日は東京1泊でネット友にたくさん会えるし、
最近の私は自分にご褒美のオンパレード・・・。

もっと家族のためにも働かなくちゃね♪
スポンサーサイト