いるかちゃん~子供を守れ@福島市というブログを見つけました。

ここで紹介されていた動画や記事をクリックしてみたら、
削除率が高くてびっくりしました。

放射能関係の動画や記事は、削除されていることも多いのですけどね。
ブログによっては、「この動画(記事)は、削除されると思いますので、
全文を転載します」という風になっていることもあるくらいです。

さて、いるかちゃん~子供を守れ@福島市に紹介されていて、
削除されていたのは、例えばこんな記事や動画です。

------------------------------------

福島在住成人の内部被曝「気にする水準でない」 京大が調査

日経新聞に載っていた原文は削除されています。クリックするとこうなってるんです。
でも、上のブログにちゃんと転載された文章が載っていますので
是非読んでください。

#save_children 【マスクは必要】空中に放射性物質が浮遊している証拠が続々と出てきます

ここの動画も削除されていますが
、今のところ画像だけは見えるので、
内容は放射能はそれほど怖くないってことだろうと推測できます。
都合の悪い動画はよく削除されているのですが、
トップ画面ごと削除されています。
このブログではトップ画面の画像だけ載せてたので、それが見られるのかな。

NHKではいつもこんな風に削除されてます。

ちなみにこの動画は、小佐古内閣官房参与が辞任した問題をめぐっての、
国会質問の動画だったようです。

小佐古内閣官房参与という方は、年間20ミリ・シーベルトの放射線量を
上限に県内の小中学校の校庭利用を認める政府の方針に抗議して
辞任した良心的な方です。
御用学者さんたちが、この方の1/10でも良心を持っていたら、
日本全体で、もっと被曝を避けられる人がいたでしょうに。

会見中、『涙で詰まって、話もままならない部分』があったそうです。
たいていの放送は、カットの仕方が穏健で、涙だけだったのに、
この動画は泣きくずれた場面があり、余計削除されたのでしょうか。

『子どもを犠牲にするかもしれない政策の可否』を問う
議論の出発点になったと言われる会見だそうで、
NHKとしては閲覧して欲しくないわけですね。



記事の場合は削除されてるとこんな感じです。


------------------------------------

いるかちゃん~子供を守れ@福島市ではない、他のブログですが、
ここで紹介されていた現在削除されている動画、見たかったです。

この動画の説明文を転載します。

2011年10月21日にUSTREAM(ユーストリーム)で配信された、
「川俣(かわまた)町東電説明会主催者・佐久間氏インタビュー」の動画を紹介します。

(所要時間:約1時間52分)


医療関係者も買収されている可能性が高いと強く感じていることや、
ご自身の目に起こった異常のこと、
宮崎県に避難したらお子さんの症状が劇的に改善したことなど、
原発から22キロのところで被災した「普通の人」の苦悩が伝わってきます。

インタビュー終盤では、「福島県では警察官がかなり死んでいて、
しかも警察はそれを発表していない(伝聞情報)」など、
衝撃的な話がポンポン飛び出します。


ああ、いかにも削除されそうな動画です!
ネット社会だから、削除される前に見ることが出来る人もいて、
削除されたことにも気がつくわけですね。

本当に、こういう隠蔽がいっぱいあるんですよ。

日本の放射能が、国民に伝えられているよりもずっと危険な状態で、
それがはっきりすると、利権を奪われる人が困るからです。
日本を牛耳っている人たちは、国民の健康なんてどうでもいいんです。
自分たちの既得のお金と権力が大事なだけなんです。
そんな人たちに騙されて、子供たちの被曝を防がないなんてダメです。


こんなことばかり書いているので、放射能オタクとか、
福島の敵なんて言われるんでしょうけど。

b>------------------------------------

3・11から時間が経ったことと、国とマスコミと御用学者たちが、
放射能なんて怖くないというキャンペーンが効果を出していること、
福島県知事と意思を同じくする人たちが、風評被害と言い募るので、
放射能から子供を守ろうという空気が希薄になりつつありますが、
チェルノブイリだって、結果がハッキリするのは2016年くらいだと
言っているほど、長い時間かけて体を蝕んでいくのが放射能です。


舞い上がりは内部被ばく10倍=放射性セシウム、直接吸入と比較-原子力機構解析

今も原発からの放射能は出続けているので、普通に大気中にあるのですが、
それよりも、今まで舞い降りていた放射能が風で舞い上がったのを
吸い込んだ場合の内部被ばく量は、大気から直接吸入するのに比べて
約10倍多いとの解析結果を、日本原子力研究開発機構がまとめたそうです。

がれきの焼却のために、再び舞い上がる放射能もプラスされますし、
危険地区の方は外に出るときマスクをつけて防衛してくださいね。

拡散予報図 スイス Meteomedia社 作成 ~ 11 / 30 ( wed. ) 9:00pm...



-------------------------------

このブログにある情報は自由に拡散させていただいてかまいません。
また、情報拡散のため、下をポチいただけると嬉しいです。
情報におかしいところがありましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。



にほんブログ村
スポンサーサイト