FC2ブログ
2019/06/11

Post

        

出勤前に猫と和む

category - 未分類
2019/ 06/ 11
                 
今日はとてもいいお天気なのですが、夜から雨が降るみたい。
私の仕事が終わるのは午後6時で微妙な感じです。
でも、雨が降った時の準備もしつつ、自転車で行こうかな・・・。

DSC_4494_(3)_convert_20190611111803.jpg

掃除機をかけていると、キャティオでこゆきちゃんを発見。
ちょうちょがキャティオの中に入ってきたので、追いかけて興奮してたこゆきちゃんですが、
その後、ちょうちょは無事、外に出ていきました。
未練たっぷりのこゆきちゃんでありました。

ナナちゃんは見えないけど・・・?
外に出てみたら…ナナちゃん、見っけ!

DSC_4488_(2)_convert_20190611111429.jpg


結構高いんですよ、ひさしの上。
気持よさそうに寝転んでいます。
寝ぼけて落ちることはないのかな?

DSC_4489_(2)_convert_20190611111600.jpg


こんな写真を撮っていないで掃除に励めば、きっと我が家はピカピカになるのでしょう。
でもねぇ、そういうがむしゃらな生き方は、たま~にしかできないわ。(笑)



スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こゆきちゃん、いい運動になったかな?キャティオの中なら狩りの練習が出来て良いですね♪
ナナちゃん、そんな高いところで。誰にも邪魔されたくなかったのかな?
No title
おはようございます

こゆきちゃん、お日様出ていてお外が気持ち良いね(*^-^*)
蝶々が遊びに来てくれたのね🎵
ナナちゃん庇の上でスヤスヤ気持ち良いね
そこからの眺めも良さそうです

お掃除、我が家もしなきゃと思いつつ、お客様が来ないと適当です
だから、たまにお客様を呼んでます
No title
まめクロさんへ

ちょうちょが犠牲にならなくて良かったです。
でも逃げられたこゆきちゃんはかなり無念そうでした。(笑)

ナナちゃんは、以前はよく家の屋根の上でひなたぼっこしていたので、懐かしいのかも。
No title
ぷーにゃんさんへ

梅雨の晴れ間は猫にとっても気持ちいいですよね。
猫は狩りが好き、高いところも好きです。

たまにお客様を呼んでいらっしゃるんですね。
我が家は道が狭いので、あまり友人を呼ぶことがなくて来ちゃったのでそれが敗因かな。
母屋は親戚がよく来てたのですが、離れは本当にお客さんが少ないの。