FC2ブログ

Post

        

悪いものはなかったですよ

category - 日記
2018/ 07/ 19
                 
昨日の職場の送別会はいい感じでした。
長年勤められ、定年退職されたHさんと課長が感極まってハグしてました。
男同士です。念のため。

今日は、2週間前に切除した子宮頸管ポリープの組織検査の結果を聞く日で、
そう心配はしていなかったですが、悪いものはなかったですよと言われてやはりホッとしました。

灼熱の中、今日も自転車で出勤します。
首にはもちろん専用の保冷剤を巻いて。
信号待ちの時の暑さは半端ないですからね。

では仕事に行ってきます。
皆さまも暑さ対策を怠りなく、元気でお過ごしください。
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
なんでもなくて良かったです。検査は大切ですね。

明日バリに戻ります。
今回は異常に暑かった~。バリの方が避暑地みたいです。
No title
良かった良かった!!
やはりほっとしますよね~
この暑い中、自転車で走れるなんて、羨ましいです!
No title
何もなくて良かったですね!
エアコンの中にずっといるので、冷房病なのか体がダルイです~
No title
ねえねさんへ

帰国が歴史的豪雨と重なるなんて、
本当に大変でしたね。
ご実家に被害がなくて良かったですが。
これからはこういう異常気象がますます増えそうで怖いです。
No title
ミセスRさんへ

車で通勤しても、駐車場から徒歩10分かかるんです。
自転車で13分、風を切って走ったほうがマシなの。
でも保冷剤は必須かな😁
No title
まめクロさんへ

エアコンをつけていないと無理な暑さですよね。
屋外の仕事の人は大変過ぎてお気の毒です。
私の職場でも、駐車場の警備員さんはバテバテです。
No title
こんばんは(^^)。

取敢えず良かったhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s86.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s14.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s378.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s378.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s378.gif">

今夜も素適な夢を!!https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s309.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s316.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s323.gif">
No title
みゆきママさんへ

ありがとうございます。
とりあえず終わりました。
目の前のことは一つずつ片付いていく、それでよしとしたいですね。
No title
よかったです なんともなくて。旦那さんも 大丈夫だったみたいでで。よかったです。 あとお部屋 素敵ですね。 マットもすごくセンスがいい。私の娘二人は そこに足を置くと 水を吸い込んで。自然に乾く 石のような硬さのマットを使用しています。今日も 暑いですね。 いい日でありますように。
No title
加賀藩が好きなブログさんへ

ありがとうございます。夫も多分大丈夫ではないかと思います。
お嬢さんたちが使っているマットは多分私が浴室出入り口に置いたのと同じ
珪藻土バスマットだと思います。あれはよく水を吸いますよね。
毎日暑いですね。また残暑が終わったころに旅行に行きましょうね。
No title
良かったですねえ~
大丈夫と思ってはいても、はっきり言って頂けると
「お墨付き」ですから。
No title
悦子さんへ

はい、お墨付きは嬉しいです。(笑)
闘病生活、出来たらそれは私の人生設計から除外していただきたいと。
これはもちろん誰でも思うことですけどね。