FC2ブログ

Post

        

夫婦揃って・・・

category - 日記
2018/ 06/ 19
                 
夫はこの間の会社の検診のバリウム検査で引っかかって、胃カメラだそうです。
胃カメラの日はまだ未定で、その前に検査結果の説明を受けるのだそうです。
私の子宮の入り口にポリープが見つかった件で、明日、受診します。
何ともないといいけど。

スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
要精密検査で実際の病気が見つかる率は、4分の1というデータがありますので、ご夫婦とも何事もないことと思います。

万一問題があったとしても、病気が発見されたのはラッキーと思うべきでしょうね。早期ならほとんどの病気は完治しますから。
三の癌、心房細動を早期発見で完治させた人間がいうので間違いないです。笑い。
No title
早期発見が一番です。
胃のポリープは5つくらいあってもその場で取ってくれますので、安心です。
なんでもないといいですね!
No title
こんにちは(^^)。

心配しないで望んで下さいませ、大丈夫です!

午後も笑顔で素適な一日を過ごしましょう。
No title
sioさんへ

そんなデータがあるのですね。
ありがとうございます。
多分杞憂なんですけど、もう少し元気で一緒にいたいなって。
私も今まで何度か健診で引っかかって再検査して、異常なしできましたので、
夫もそういう感じだったらいいなと思います。

医学の進歩はたいしたものですよね。
sioさんは、三の癌、心房細動を早期発見で完治させたのですね。
3つもあったなんて知りませんでした。素晴らしいことです。
No title
みつきさんへ

何でも早期発見が大事ですよね。ありがとうございます。

夫も私もがん家系で、祖母、父、叔父2人をがんで亡くしていますし、
従兄弟2人と叔父ががんで闘病中なんです。
この従兄弟2人の状態が結構悪くなっていて、心配しているときに、
自分も健診で引っかかったので、ちょっとショックみたいです。
No title
みゆきママさんへ

ありがとうございます。
そう心配はしていないのですが、出来たら癌ではありませんようにと願ってます。