FC2ブログ

Post

        

キャティオの見積もりのため下見に来ていただきました

category - 日記
2018/ 06/ 16
                 
工務店の方が、キャティオの見積もりのため、二人で下見に来てくださいました。
一人は工務店の担当者さん、もう一人はペット部門の担当者さんだとか。

リフォーム工務店のペット部門!
時代はそういう流れになっているんですねぇ。

でも、キャティオの注文というのはあまりないそうで、
特に今回うちがお願いしたような大きな規模のキャティオはないみたい。
猫で言うと、キャットウォークの設置が多いようです。

夫の希望は、今日お願いしたよりもっともっと大規模なものでしたが、
予算の限界というものがあるので、この辺で手を打ってとお願いしました。
それでも担当者さんは「イメージとしては動物園にあるやつですね」って。
夫の猫愛を再確認しました。(苦笑)

ナナとこゆきのストレスもなかなかなので、早めにお願いしたいところですが、
ほとんど注文のないケースなわけで、いろいろ調べることがありますので、
少しお時間を・・・と担当者さんはおっしゃいます。
よろしくお願いしますと心から頭を下げて、今日の下見は終わりました。

私は今夜は高校時代のクラスメート4人で晩御飯を食べる会に参加するため、出かけます。
今日は中華だそうです。いつも友人が場所を予約してくれます。
久し振りに会って、いっぱいおしゃべりするのがとても楽しみです。

スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます(^^)。

着々と、、、嬉しいですね。

今日も笑顔で素適な一日を過ごしましょう。
No title
みゆきママさんへ

ありがとうございます。
金網の張ってある「お外」が猫にはどう感じるものなのか、
不安は残りますが、慣れてくれることを祈っています。