FC2ブログ
2018/03/28

Post

        

桜は満開

category - 日記
2018/ 03/ 28
                 
叔父の手術は無事に終わりました。
精密検査の結果が出ないと断言はできませんので、
多分、としか言えませんが、悪性腫瘍ではないようです。
ほっとしました。

帰り道、桜のプチ名所の公園に寄りました。










駐車場は満車で、少し並んで駐車しました。
次の方たちが待っていらっしゃるので、ついでのお花見のおばちゃんは、駐車場のスペースをそろそろお譲りしようと思います。

来月に予定していた、吉野山のお花見旅行は
都合によりキャンセルしていたので、
今日のお花見、寄り道して良かったです。

叔父の手術、成功して良かったです。
腫瘍に悪性の部分が混じっていないことを祈っています。
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
叔父様手術終わったとのこと、なによりです。
Koalaさんもホッとなさったことでしょう。
こういう心理状態の時は桜は癒してくれますね。
No title
ねえねさんへ

ありがとうございます。
朝9時からの手術で、取り除いた塊は大きかったです。
最悪の結果にはならずに済んで本当にほっとしました。
暑いくらいの良いお天気で、満開の桜を眺めると、落ち着いていい気持ちでした。
No title
良かったですね。悪性ではなくて!
桜が癒してくれますね。
koalaさんもゆっくり休んでね。
意外と疲れているものですから。

私は家にこもりっきりで、今年は桜が観れないかも、、。
No title
ミセスRさんへ

ありがとうございます。
悪性で残念ですがもう…と言われる可能性を考えて、
叔母は親せきを集めたのだと思いますが、安心しました。
叔父のきょうだいは、お姉さんが1人しか生き残っていなくて、
他のきょうだいは、全員がんで亡くなっているので、心配だったと思います。

ご主人に、散る前に桜が見たいわ、とおっしゃってみては。
近場に歩かなくてもお花見ができる場所があるかも?
No title
koalaさん、
今日、車でお城近くの桜を見に連れて行ってくれました。感謝ですね~https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/037.png">
No title
ミセスRさんへ

よかったですね!
ご主人はすっかり妻に優しい男性に変身なさったようで、
うらやましい限りです。(笑)
末永くお幸せにね♪
No title
おはようございます(^^)。

美しい!!感謝ですhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s86.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s87.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s376.gif">
本当にご免なさい、ネットが不接続ですhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s88.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s376.gif">

今日も笑顔で素適な一日をお過ごし下さいませ。
No title
みゆきママさんへ

ネット状況の悪い中、ご訪問くださって、ありがとうございます。
桜はもう散ってしまいました。
今年は急に暖かくなったので、一気に咲き始めて、満開に。
外国でお暮しだと、日本の桜は懐かしいでしょうね。