FC2ブログ
2017/11/24

Post

        

あいかわらずの猫パンチ

category - 日記
2017/ 11/ 24
                 
画像が出なくなってしまい、やり直しました。
前の記事を削除してしまうことになりまして、
ナイスをくださった方にお詫びいたします。

日中はほぼおばあさんの部屋にいたこゆきちゃんですが、
おばあさんが帰っている間、そうはいきません。
今までは、土間に入れていましたが、土間ももう寒いです。

とても寒ければ、本能的に布の上で寝るでしょうから、
そうでないこゆきは、そんなに寒くないのかもしれませんけど、
冷え込む夜はどうしましょう…という感じです。

母屋の居間で大人しく寝るかしら。
脱走の危険をおかしたくないのもあり、いろいろ迷うところです。



仲のいい雰囲気の時もあるのですが、ごくわずか。
ただ単に2匹ともおなかが空いているだけかも。



攻防戦は続きます。
こゆきちゃんはとにかくナナちゃんに積極的に近づき、
ナナちゃんは、あんまり寄ってこないでと猫パンチをしてます。
猫パンチ、こゆきちゃんも負けていません。







ナナちゃんの尻尾が気になって仕方ないこゆきちゃん



手が出て、もちろんその後は猫パンチ喰らいました。
でもナナちゃんの猫パンチって全然痛くないから平気。
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ナナちゃん手加減しているのかな?
うちのそらりんも仲が良い時悪い時の差が凄いですよ。
「何事!!」と思うような大きな音が一日に何回も(笑)
No title
悦子さんへ

すごく手加減してます。
でもずいぶん慣れたようふでほっとしています。
仲が良くなったあとでも、いろいろ波があるのですね。
参考になります。ありがとう。