FC2ブログ
2017/10/12

Post

        

ナナちゃんお帰りなさい

category - 日記
2017/ 10/ 12
                 


たまに外に出たがりますが、5分ほどで帰ってくるナナちゃん。
昨日は終日、家の中で大人しくしていました。

昨日、獣医さんへと思っていましたが、ストレスでダメージを負っている感じが濃厚でしたので、
もう少しストレスは避け、家でのんびりさせて、明日の朝に連れていくことにしました。

ナナちゃんは我が家に来た時からとてもナイーブな子なんです。
こゆきちゃんに会わせるのもしばらく控える予定。




この画像では、こゆきちゃんって大人しい猫に見えるけど、
部屋の戸を開ける前に、すぐ写真を撮れるようにしておいて、
開けると同時にシャッターを切りました。
とにかくじっとしていません。

今度の土曜日は伯母の三五日法要なので、準備しなくては。
ナナちゃん脱走騒動で、それどころではなかったのです。
でも、ナナちゃんが帰ってきてくれて、安心して法要に出られます。

気を張っていた分、疲れがどっと出ました。
体がだるいですが、幸せのだるさです。(笑)


スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ナナちゃん、まだ機嫌が直らない?
もうエリザベスから―は取り外したのですね。
こゆきちゃんが大きくなってる~尻尾が立派!
No title
こゆきちゃんのシッポが立派でビックリです!
白猫さんだけどオシッポちょっと茶色いからこれから少しずつこんがりしてくるかも?!

三毛ちゃんは神経質な子が多いとよく言われますよね!白猫さんも。
うちの白多めちゃんも先ほど大甥のご訪問にシャーしてました。シャーなんてほとんど聞いたことありませんでしたのに!(笑)
No title
うふふ~https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/012.png"> ナナちゃん、まったりしてますね~ママのところへ帰ってこれて、本人さんもほっとしている様子。良かったです!
こゆきちゃんのしっぽがりっぱでびっくりです、そしてもうこんなに大きくなったのですね~https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/001.png">
No title
思い切って飛び出しては見たものの、
ナナちゃんには大冒険でしたね。

良かった良かった~
見つかってからのブログを遡ったので、
私自身は胸の痛みが少なかったですが、
koalaさんは胸がつぶれる思いだったのでは?

良かった良かった~
No title
こんばんは(^^)。

本当に良かったですね、帰って来ると信じてましたよ。
精神的に疲れましたね、どうぞお大事に!

今夜も素適な夢を!https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s310.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s316.gif">
No title
ナナちゃん帰って来て良かったですね・・・。
ところでkoalaさん、メール、届いていませんか?
こちらに書いてしまってごめんなさい~。
No title
まめクロさんへ

帰ってきてすぐ、エリザベスカラーは取り外しました。
もう傷はくっついていたし、可哀想だったので。
そしたらなんと、自分で舐めて糸をとってしまいました。
きれいに抜糸されています。(驚)

こゆきのしっぽはすごいですよ。
No title
横浜の姫母さんへ

ナナちゃんがいなくなった際は、本当にありがとうございました。
もうね、心臓に悪いわ。失踪は。
ナナちゃんは、ノラ育ちなのにすごくナイーブです。
驚くほどナイーブなので、ダメージを受けやすいですよね。

こゆきちゃんは、超おてんばで怖いもの知らずです。
それはそれで心配ですが。
No title
ミセスRさんへ

帰ってきてからのナナちゃんの神経質ぶりは痛々しいです。
それでも外には出たがるのですが、すぐに帰ってきます。
怖い目に遭ったのでしょうか。

こゆきちゃんは日々成長してるかも。よく食べます。
まだ避妊手術の予約がしていないというか、日程を決めかねているというか。
No title
悦子さんへ

猫を外に出すというのは、いろんなリスクを伴いますが、
今回はエリザベスカラーをつけての脱走だったので、
おまけに2晩帰ってこなかったので、とても心臓に悪かったです。
オットなどは、もう今の2匹を看取ったら、猫は飼えないぞと言うので、
「エアコンの室外機の下に赤ちゃん猫が泣いてたらどうするの?」と言ってやりました。
ナナちゃん4歳、こゆきちゃん生後半年、まだに取る話は早すぎだわ。(爆)
No title
みゆきママさんへ

ありがとうございます。
私自身も帰ってくると信じていたのですが、やはり不安でした。
本当に心臓に悪いったらありゃしません。
ナナちゃんの心臓にも悪かったようで、すっかり臆病になっていますが。
No title
踊るひつじさんへ

ごめんなさい、メールは届いていません。
今、確認しましたが、やはり届いていなかったです。
伯母のお悔やみのラインは頂いています。
既読がすっかり遅くなってしまい、お返事していなくて申し訳なかったです。
よろしかったらメールを再送していただけないでしょうか。
もしかして、迷惑メールに入ってしまったのを見落として、
削除してしまったのかも・・・もしそうだったらごめんなさい!