FC2ブログ
2015/12/21

Post

        

冬の花火に見とれました

category - 日記
2015/ 12/ 21
                 


人が見てきた花火の画像見たって、特に面白くないかもしれませんが、
私はこの夏、花火をどこにも見に行けなかったのが少し心残りでしたので、
ここですぐ目の前で見られて嬉しかったので、よろしければお付き合いください。(笑)






お月様とのコラボ2点。









花火を観終わってから、バスでホテルまで帰り、ホテルから自宅へ帰りました。
夕食が軽食だったので、ちょっとお腹が空いたのですが、
時間も遅く、ナナちゃんも気になったので、コンビニに寄って帰りました。

適当におでんでも買ってくるとオットが言ったので、私は車で待っていたのですが、
オットの手にはおでん以外にご飯ものが・・・。
この一日が、オットの健康にとっていいものになるようにと思って予約したんですが、
もしかして±ゼロだったかしらん・・・。
人を変えることは出来ないのでしょう。
変えることができていたら、もっと血液検査の結果がよくなるはず。

家でゴロゴロして、たくさん食べていたかもしれないので、
それよりは健康的に楽しく過ごせてよかったと思っておきましょうか。
おかげで私は花火が見られたし。

今日は雨。肌寒いです。
自転車通勤は雨の日はしないので、今日は車で会社に行きます。


スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちわ(^^)。

冬の花火ってどうなんでしょう???ちょっと寒いけれど綺麗でしょうねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s86.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s379.gif">

今日も笑顔で素敵な一日を過ごしましょうhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s310.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s316.gif">
No title
人が楽しんだ花火でも、美しいものは美しいし、
記憶にある自分の花火の映像と相まって楽しめますよ~
No title
冬は空気が澄んでいるので、花火もより綺麗に見えたのではないでしょうか。
No title
夫孝行ですね。

○冬花火妻のこころを夫(つま)知らず

身体はメタボランクが上がったかもしれませんが、美しいものを見て、こころのメタボ上昇はいいですね。

冬の花火は、雪と氷を表現するのでしょうか、白が多いのですね。氷雪のような感じがします。
No title
みゆきママさんへ

そちらには冬がないので、寒さを忘れておいでかもしれませんね。
常夏の国、いいですね。
私はダウンコートとウールのストール、ブーツ姿で花火を見ましたよ。(笑)
No title
悦子さんへ

うまいことをおっしゃいますね。
悦子さんの記憶とリンク出来て嬉しいです。(笑)
花火はいいものですね。
No title
tetsumamaさんへ

地元の花火大会はお盆に行われていて、
お盆はシュウトメちゃんが帰っているので、
花火大会に行くのは難しくなりました。
でも、ちゃんとこうして思いがけず見られてすごく嬉しかったです。
きれいでしたよ~。
No title
sioさんへ

慰めの句をありがとうございます。
自分で気をつけないなんて、私の感覚ですとあり得ないけど。(涙)

でも心のメタボ上昇と、視点を変えようと思います。

冬の花火に関するご指摘、ロマンチックで素敵です。