FC2ブログ

Post

        

ひつじさんご帰宅

category - 日記
2011/ 02/ 27
                 
アンナカレーニナでカレーニン氏を演じる山路さんに
いつもうっとり、ぞっこんの踊るひつじさん。
名古屋1泊の旅を終え、新幹線に乗って帰られました。

今回ご縁があって、観劇もご一緒していただき、
舞台と山路さんについてエネルギッシュに語るひつじさんと
たっぷりとおしゃべりの時間が持てました。

今日は、劇団四季のオペラ座の怪人を演じる高井治さんの
大ファンであるすみれさんもご一緒して3人でおしゃべり。
すみれさんは私の隣町に住む、子供が縁で知り合ったママ友
です。

しかし、ひつじさんのリクエストで出かけた「コメダ珈琲」で
3時間以上しゃべり倒すことになろうとは・・・!

大ファンの心理というものを教えていただきました。(笑)
2人とももう、恋する乙女でございましたわ~。
私だけ傍観者のババァってちょっと悲しい?

いえ、私はそういえば、ジェラルドファントムに恋する乙女(気持ちだけ乙女)でした。
ただ、ジェラルドバトラーにぞっこんにはならなかっただけ。
P.S.アイラブユーのジェリー(ジェラルとバトラーの役)は素敵だったけど、
ファントムもジュリーも役者本人じゃないしね。
そこでジェラルドバトラーの才能に惚れちゃえば、
私もひつじさんやすみれさんの仲間入りなんだけど、
いい役者さんだわ!という感嘆以上の気持ちは湧かない~。(爆)

3連休、終わっちゃった。
明日からまた仕事と家事に頑張っていこうと思います。

アンナカレーニナの原作の中で、
アンナの義姉でありキティーの姉、
ドリーが私、結構好きなんです。
舞台には名前しか出なかったですが。
ドリーは健気な主婦なんですよ。
ドリーも頑張ってるから、私もちょっと頑張ろう。
・・・私って架空の世界に逃げてるのかな?
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
いつまでも、心は少女で乙女ですよね。
私なんて、ライブに行くと(*ё_ё*)きゅん・・。
こんな顔になってると思うんです。(笑)
可愛いkoalaさんに、ポチッ!!
No title
ぷりんさん

ライブに行けばもちろんきゅん♪になっているぷりんちゃんは、
家でCD聞いたり、写真を見ただけでもきゅん♪じゃないの?
そういうひとには更年期は来ないかも。いいなぁ。(笑)
携帯の待ちうけ、もしかして彼ですか?