FC2ブログ

Post

        

うっとりに関する考察(?)

category - 日記
2011/ 02/ 26
                 
昨日から3連休のkoalaです。
初日の昨日は、朝11時からアロマオイルマッサージ。
2週間に1度、全身をマッサージしてもらうのですが、
最近更年期に突入しつつある身体は、どうも固くて、
マッサージするとごりごり音がして痛いです。
全身を1時間ほぐしてもらうとかなり体がだるくなります。
前回はこのあと仕事に出かけて風邪引いたのかも。
マッサージでほぐれた体は休養させないとね。

昨日はオットがたまたま休みだったので、
マッサージ後ランチに行ってから寝ました。
夜は友人と温泉に行きました。
温泉、久しぶりで気持ちよかったです。
3連休の初日としては素晴らしかったですよ~。

今日はネット友の踊るひつじさんが名古屋に来ます。
アンナカレーニナの舞台を夕方2人で見に行きます。
ひつじさんはカレーニンを演じる山路さんにメロメロ。(笑)

更年期対策としては、恋するのが一番いいそうです。
アロマの先生が言っていました。
だからオバサマたちが韓国のアイドルにうっとりするのも、
とっても更年期予防に効果があるんですって。

氷川きよしでも 山Pでも、斎藤佑樹でも石川遼でも、
相手は誰でもいいから、うっとりした方が身体にいいそうです。
でも、私ってそういう才能(?)がなさそうです。
アロマの先生も、そういう才能、なさそうに見える。(笑)
そう言うと「koalaさん、私たちはスポーツして気持ちいい~♪って叫ぶ、
そのパターンで行きましょう」などとおっしゃる・・・・。

それってうっとりとはちょっと違うような気が。
更年期に効果ありそうなんでしょうか??(大謎)
先生のマッサージにはうっとりします。眠くなるほど・・・。
でも、恋すると眠れなくなるのが普通で、
このうっとりもまた方向性が違いますね・・・。

私は今日、カレーニン氏にうっとりして、
更年期予防を果たせるでしょうか?(大謎)

スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
韓流スターに熱をあげるのは更年期に効果があると
きいたことあります。
おめかししてお出とかけするっていうのも、効果ありそうです。
なので舞台を観に行くっていうのもよさそうです。
No title
こんばんは!
恋ですか~?
どうしましょう・・・山Pにぞっこんなのですが (*≧∀≦)

アロマやマッサージ、温泉・・・
そしてお友達とお出かけなんて、元気になれる要素に満ちていますね(^o^)

koalaさんには、更年期なんてまだまだ先のお話なのではありませんか?
良い休日をお過ごしのようで、何よりです。

ポチ☆です(^^)v