FC2ブログ

Post

        

新年のご挨拶

category - 日記
2015/ 01/ 01
                 
あけましておめでとうございます。
お正月、いかがお過ごしですか?

ワタクシは、新年早々、腰痛です。
そういえば、12月は1回しか鍼に行けなかった・・・
ストレッチの不足も感じてた・・・
私の腰痛は多分、適切な運動で軽減するタイプに思えるので、
今年も軽減に励みたいと思います。

鍼ですごく良くなってきたと思っていたけれど、
大掃除ならぬ小掃除に励んだ後、痛みが出ていたのです。
風邪引いちゃったので、鍼は休んでいたのです。
(刺してるときに咳が出たらと想像するだけで恐ろしいわ~)
風邪となると、オイルマッサージも裸になるのでパスでしたし。

腰痛持ちになると、腰痛持ちの方の気持ちがわかります。
何でも経験です。
でも腰痛経験はもう長いし、良くわかったので、
そろそろ卒業したいです。(爆)

腰痛で始まったお正月ですが、幸先悪いとは感じません。
波乱万丈だけれど、いい年になりそうな気がします。

ブログを通して、いろいろな方とおしゃべりを楽しみ、
世界が広がって楽しかった昨年でした。
今年もまた怪しい日記を書いて、皆さんを苦笑させそうですが、
よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。




スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
明けましておめでとうございます。

腰痛、鍼に出かけるまで、少しでも軽くなるといいですね。
私は左肩の筋が固まってしまい、整骨院に通っていますが、自宅でのストレッチをきちんとしていないので、前回通った時、きちんとしてくださいと叱られてしまいました。だって、筋を伸ばすから痛いんだもん。
同時に腰痛もあって、通っていますので、koalaさんの気持ちもわかります。
大晦日から息子の友達が集まって、日付が変わる前に年越し蕎麦を食べ、午前5時過ぎまで起きてワイワイ騒いでいたので、昼過ぎまで寝ていて、起きて解散となりました。私も、みんなが眠るまで起きていたので、一度、朝には起きたのですが、雲が厚く初日の出が見られないと思って、二度寝しちゃいました。
まるっきり、グダグダのお正月でした。

今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。

あらら、腰痛ですか。それはいけませんね~。
のんびりなさってくださいね。

私もKoalaさんの怪しい仲間のメンバーになりそうですが(笑)、
怪しい世界観を全面に出すと、友達が去っていきそうで心配です(笑)。

宗教系お笑いブログとして記事を書いていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
tetsumamaさんへ

そうなんですよね!
ストレッチを欠かすべきではないのですが、ついサボってしまいがちで
悪化しちゃってというのは、私も同じです。
今年はきちんとストレッチしようと思います。
でも、昨年も一昨年も同じ誓いをしたような気が・・・(笑)

こちらは今日は雪です。
うっすら積もっただけで大したことはないです。
大雪の地区の方が少しでも大変でないといいのですが。

今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
ねえねさんへ

介護の姿勢って、本当に腰に優しくないんですよ。
久々に少し介護したら、あっという間にこのざまです。
その前の小掃除がたたっているのかもしれませんが。
私、こんなことよく毎日やってきたなと思うと同時に、
今現在も大変なご苦労をされている方々が
少しでも大変でなくなるといいなと思います。

それにしても、宗教系お笑いブログ?!
バリ在住美人妻ブログでいいんじゃないですか?(笑)
No title
明けましておめでとうございます。

「波乱万丈ですが、よい年になりそう」というのは、さすがkoalaさんといいたい気がします。大波、小波があってはじめてkoalaさんの怪しい真価が発揮されるのですから(笑い。やはり凪の1年を祈っています)。
さっそくオシュウトメサンの波はどんな具合でしょう?

怪しい話、否定しながら楽しみにしていますので、いろいろ期待しています。
No title
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s401.gif">
あやしいお話、期待しています~♪
No title
おはようございます(^^)。

それは大変、お大事にされゆっくりお休みにhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s86.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s376.gif">

今日も笑顔で素敵な一日を過ごしましょう。
No title
sioさんへ

凪を祈って下さり、ありがとうございます。
今日は義姉たちが来てくれまして、シュウトメちゃんも
なんだかんだ言ってもお小遣い渡してました。
お正月は何とか凪でやってます。(笑)

波は運命任せですが、もしも大波が来た時も、
なんとか上手にサーフィンしていきたいですね。
No title
ライムさんへ

新春の書、清々しく美しいですね。
いつもありがとうございます。

何だか、とても怪しい話ばかり書く主婦みたいですが、
日常生活の中で地に足を付けて生きることも
とても大切に思っております。本当です。(笑)
No title
みゆきママさんへ

最初は安静にしておりまして、今は運動を心がけています。
腰痛は多分、施設がいけないのですね。
掃除や片づけ、介護はどうしても前かがみが長い作業になるし、
仕事も立ち仕事なので、メンテが大事と肝に銘じました。

今年もよろしくお願いします。