FC2ブログ
2018/06/20

2018年06月20日

        

ポリープ切除はまた次回

category - 日記
2018/ 06/ 20
                 
今日は産婦人科の診察を受けました。
当然ながら、若い女性でいっぱいよ~。(笑)
大病院ではなく、個人のクリニックなので、内装もお洒落でした。
椅子も上質で、座り心地よかったです。

私のポリープですが、その場で取れそうなものなら取りますと言われましたが、
結構大きなポリープだったそうで、焼いて切り取った方が出血が少ないので後日になりました。
私、ビビリなんですよ。
焼いて切り取るとか出血がとかあんまり聞きたくない言葉だわ~。

5月の終わりに受けたいろいろな検査の結果が、そろそろ届く頃なのですが、
子宮頸がんの検査結果もその中に入っています。
その検査結果が届いてから予約を入れてくださいとのことでした。
早く届かないかな~。

今日はエコー検査を最初にしたのですが、子宮筋腫が増えていることが判明しました。
50歳の頃、小さな子宮筋腫が3つ見つかったんです。
年齢的に、これからどんどん大きくなることもないでしょう、
次第に小さくなっていくと思いますと言われて、安心していました。
もちろん、何か症状があったら来てくださいとは言われましたが特にありませんでした。
しかし、50歳の時から2つも増えたのね。

診察を終えてから、友人夫婦の経営するおうどんやさんに行っておひとりさまランチ。
その後、友人が店長さんのブティックに寄りました。
パンツを2本お買い上げ。
友人には、仕事につかえるパンツが欲しいの~と言ってありました。
ちゃんと見繕っておいてくれて、いつもながら有難いです。
1本は仕事用で、1本は、ちょっと仕事用にしたら勿体ないかな~と思ったきれいなパンツ。

明後日から、義母さんの一時帰宅です。








ナナとこゆきの小競り合い。
仲良ししてても可愛いけど、これもまた可愛い。(猫バカ)
ナナちゃん、こゆきちゃん、癒されるわ。ありがとう。
            
スポンサーサイト