FC2ブログ

2018年04月14日

        

ごめんなさいメールが届きました

category - 日記
2018/ 04/ 14
                 
キャンセルしようかどうか迷っていたGWのツアーですが、
申込先から、ごめんなさいメールが届きました。
「現時点でお申込みの方が最少催行人員に達しないため中止せざるを得なくなりました。」
「キャンセルの手続きをしてください。」というわけで手続きしました。

来週は大舅さんの50回忌だし、義母さんも帰ってくるので忙しく、
決めるなら早くしないといけないんだけど、これいいかも?というのは満席になっていて、
何だかもう面倒になってきたわ~。

夫の仕事も、2月から配属が変わりまして、土日は完全にお休みが多いです。
たまに土曜日出勤もありますが、それは事前にわかっています。
だったら、GWが終わってからの旅行でもいいよね。

GWは夫が長期の休みなので、せっかくだからと思ったけれど、日帰りでもいいかも。
気分転換、リフレッシュのために計画したので、何でもいいんです。

とりあえず明日は夫と近くの日帰り温泉へ行ってお昼寝してきます。
お風呂に入って、岩盤浴で汗をかいて、時々リクライニングチェアでうとうとして。

来週は義母さんの介護+大舅さんの50回忌。
あまり肩に力を入れないで、そこそこで頑張ろうと思います。
仏間と縁側の大掃除、こういうことでもないとなかなかできないので、
家が(部分的ではありますが)きれいになってありがたいですよね。

            
スポンサーサイト