FC2ブログ
2017/01/03

2017年01月03日

        

オットとまったりプールで過ごしました

category - 日記
2017/ 01/ 03
                 
昨日はシュウトメちゃんを施設に送り届けてから初詣に行き、
叔母の施設に寄って、足首の褥瘡のお見舞いと新年の挨拶を。

今日は一日のんびりと、オットと、蒲郡市のタラソプールで過ごしました。
ブロガー精神が足りなくて、昼前から夜までプールで過ごしたのに、
画像なし、であるのに、帰りに気が付きました。(笑)

水着の上に専用ガウンをはおった格好で入れるレストランもあるので、
ランチもそこで食べて、長い時間いたのにね~。
帰りに移した画像がこちら↓


プールの外はヨットのマリーナになっていまして、
夜になるとライトアップされてきれいです。

屋内からガラス越しに撮ったので、屋内と屋外が両方、
ついでに私の手まで写っていて、ひどい写真でごめんなさい。

私もオットも、この海温水プールから夕焼けを眺め、そのまま陽が落ちて、
こんな景色になっていくのを見ているのが大好きです。

大好きではあるのですが、車で片道1時間かかります。
自宅から車で10分で行けるプール、20分で行けるプール、30分で行けるプールと
3つの温水プールがあって、3つとも市のプールなので数百円。
こちらはホテルのプールなので、結構高いというのもありまして、
ごくたまにしか行かないプールでもあります。



これもどうでもいい画像ですが、プールの入り口の夜の景色。(笑)
夜と言っても、7時前で、帰りがてら、夕食を食べていきました。

昼は洋食だったので、夜は和食屋さんに入りました。



私は「牡蠣フライ定食にしようかな」と言ったんですが、
オットが、「牡蠣フライ、俺も食べたいから単品で頼もう」と言って、
「別のを頼め」というので、お刺身定食にしました。(面倒くさいヤツでしょう?笑)
オットは煮魚定食を頼みました。そうか、煮魚と牡蠣フライが食べたかったのか~。
自分も牡蠣フライ定食を頼んで、単品で煮魚頼めばいいのにと思ったけど、
どうでもいいことで険悪になるのも馬鹿馬鹿しいので言いませんでしたよ。
お刺身だって好物だし。
でも、こういうこと多いですよねぇ、奥様、そんなことありません?(爆)





牡蠣フライは、定食を半分くらい食べてから出てきましたけど、写すの忘れて食べました。(笑)

また来月プールに来て、ここでご飯食べようかという話になりました。
冬は運動不足になりがちですし、身体も固まりやすいので、
泳ぐのもよし、まったりと浸かるのもよし、という感じでいいかも。

さあ、明日は仕事だ~!

            
スポンサーサイト