FC2ブログ
2015/04/26

2015年04月26日

        

マンマ・ミーアを観てきました

category - 日記
2015/ 04/ 26
                 



友人と、劇団四季の「マンマ・ミーア」を楽しんできました。
前から3番目の席を友人がとってくれました。
友人は劇団四季が大好きで、いつも素晴らしい席を手配してくれるんです。
ありがとうございます~。

アバの名曲が全部日本語で。(笑)
ダンスも歌もレベルが高くて素晴らしかったです。

内容を深く考えて・・・というストーリーではないので、
いい声~!ダンス抜群~!って、楽しむだけ。
生の舞台を観るのは久しぶりで、とても楽しかった!

夕方からの舞台だったので、終わると、晩御飯を食べる時間。




劇場から駅に歩いて帰る途中で見つけたお店に入りました。


この日は駅まで友人のご主人が送迎してくださるということで、

乾杯しようということになりまして、生ビールで乾杯。

すみません、右端のビール、結構減ってますね。(笑)


彼女はバリバリ仕事していますので、責任ある立場にいて、

いろいろ悩みもあるのですよね。


鳥開という鶏料理のお店で、焼き鳥や手羽先、蒸し鶏のサラダ、

鳥茶漬けなど、鳥料理が全部とても美味しくて、

美味しいものを食べながら、おしゃべりを楽しみました。

ちなみに画像は1枚だけです。
この撮影後はおしゃべりと食事に集中しておりました。(笑)

彼女がyou tubeで「テレフォン人生相談」を聞くのが好きだと言うので、
帰宅して少し聞いてみたところ、これがとてもよかったです。
はまりそう。(笑)

昨日も今日もしっかりリフレッシュ出来ました。

有難いことです。



            
スポンサーサイト