FC2ブログ
2015/04/10

2015年04月10日

        

電気工事の方と担当者さんを待ちながらのブログアップ

category - 日記
2015/ 04/ 10
                 


トイレはついたけれど、手洗い器、紙巻器、タオルかけがまだ。
ドアのサイズを変えたことで、手洗い器を変更したんです。
手洗い器と紙巻器と棚がセットになっているものを予定していましたが、
場所をとらない単品にしました。
それでまだ納品が…(涙)

トイレの後ろの手洗い器って、車椅子では使いにくいのです。
トイレはアラウーノSというパナソニックのものにしました。
食器洗剤でトイレを自動で洗ってくれるという怠け者主婦にはぴったりの商品。(笑)

右側の壁から、赤いものが出ているのが手洗い器の配管です。
車椅子の邪魔にならないような。小さくて薄い手洗い器をつけます。

今朝はまだ誰も工事の方がいらっしゃらないけれど、

電気工事の作業が入っています。

大工工事のやり直しで予定が変わったので、今日になりました。


手すりと手洗い器がいつになるか、今日説明があることでしょう。

工事やり直しが決まってから、話がありまして、

今日までに全部終わるはずだったので、帰宅日変更はしなかったのですが・・・。



まだ手すりもついていないので、見ると少し気が滅入ります。

対策は取れるので、なるようになりますけどね。



気分を変えて、ナナちゃん。(人はそれを現実逃避と呼ぶ)





ナナちゃんは椅子の下に隠れてます。

掃除機をかける前に、ベッド下のナナちゃんと遊んだ私の足は・・・



すごいことに!




コロコロで右足(向かって左ね。笑)のズボンをきれいにしました。
やはり猫の毛がついた服はコロコロが一番。
しかし、生地を選びますよね。ニットが着られなくなるわ~。


            
スポンサーサイト