FC2ブログ
2015/04/09

2015年04月09日

        

チューリップが咲きはじめました

category - 日記
2015/ 04/ 09
                 
最初の予定では、もうリフォーム工事は完了していたはずなので、
タンスなどの搬入と、中身を整える作業のために、
シュウトメちゃん帰宅日(11日)を含め、今日から3連休をいただいてありました。

しかし、入り口の狭さなどを直していただいたため、
工事の完了は、ギリギリになりそうです。
当然、タンスの搬入など問題外です。

予定通りに行かなかったものは仕方ないので、
今日は呑気にしていようかと思います。

昨日の夜は、久しぶりに友人と日帰り温泉に行きました。
彼女の仕事は自営で、終了時間が遅いので、
出かけるのは夜9時半くらいで、帰りは夜中の1時半くらいです。
オットは毎回呆れていますが、別に苦情は言いません。(笑)

今日はその友人のお店がご主人の都合で臨時休業で、
友人にも都合があって、3時くらいまで自宅にいなくちゃいけないんです。
私がランチを買って、お昼に友人宅にお邪魔することになっています。


さて、庭ではチューリップが咲き始めました。





チューリップと姫キンギョソウと水仙のコラボ。
誰?雑草とのコラボもあるって突っ込みいれてくださるのは?(爆)







この画像はかなり雑草とのコラボが明確ですが、見ないことにしてください。
チューリップだけに意識を集中して・・・そう、あなたならできます!




チューリップって可愛いですよねぇ。



白と水色のムスカリも咲き出しました。

桜は散ってしまいましたが、春は次々とお花が咲いてきますね。


            
スポンサーサイト